tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホリエモンならぬ「せきねもん」登場
ライブドアニュースの”汗水垂らし働く人は「全員バカ」”っていう記事を見て、どうかなって思っちゃいました…ネタりかアメーバニュースでも取り上げられていますね。

「せきねもん」こと関根義光さん、パソコン一台で起業、22歳のときに月収3182万円ですって…なんだか別世界の話のようです。

やっぱり大きく稼げるのはネットビジネスなのかなあ…そういうふうに稼げるお金ってリスクがありそうで、なんだか消えるのもすごく速そうな気もするし、「全員バカ」なんて言っちゃって、大丈夫なのかなあ。

ただやっぱり、汗水たらして普通の仕事をしても、それなりの額にしかならないわけで、パソコン、インターネットなどというツールを使って、稼げるアイデアを考え、迅速に実行するっていうことが、今時のビジネスのやり方なんでしょうね。

「成功している人、稼いでいる人は、誰よりも真剣に働いていますが、汗水垂らして働いている人はいません。」と彼は発言しています。誰よりも真剣に、というところには納得がいくかな。

こういった本も発売されています。

ワーキングプアの私も、ちょっと読んでみるか…
レビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。