FC2ブログ
tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湘南美容外科のプラセンタ注射
湘南美容外科の診療内容の中から、治療実績の多いプラセンタ注射について調べてみました。

美容整形というとなんだか怖いなというイメージがあったんですが、プラセンタ注射というのは美肌だけではなく、なんと更年期障害にも効果があるんですって。医療機関による更年期障害の治療には保険も適用されているそうです。これは知りませんでした。

プラセンタにはアミノ酸が豊富に含まれ、新陳代謝が良くなり、コラーゲン造成が活性化することで、お肌にハリや潤いも出るし、更年期障害は女性ホルモン(エストロゲン)の分泌量が減少するために起きるのですが、プラセンタは肝機能強化やホルモンバランスを正常にする働きも持っているんだそうです。

またプラセンタは胎盤から作られており、女性が体内で生成することができる成分なので、安全性も高い施術とされています。

これなら安心して、アンチエイジングのお悩みが解消できそうですね。
湘南美容外科
湘南美容外科クリニックからの情報です。
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。