FC2ブログ
tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールの時間指定ができる、MaiList(メーリスト)
今、町内会の役員になっていて、たくさんの人へメールを送る必要があるのですが、まだ決定していないから何日後に送ってねとか、そういう指定があったりして大変に思っていました。忙しい時と連絡が重なると嫌だし、忘れそうですしね。

そんな私にぴったりのサービスが見つかりました。メールの時間指定ができる、「MaiList(メーリスト)」、メールの送信予約・時間指定サービスです。

このサービスのいいところは、普段利用のメールサービスからメールを送信する仕組みだから、なりすましにならないことです。連絡するみんなはたいてい携帯のアドレスで、PCからのメール拒否やなりすまし拒否になっていることが多いですが、私は携帯でメールを打つのが苦手なので、パソコンで打ちたい。これだとPCから操作できて、しかも携帯から送ったことにできるから、使えるなと思いました。

また、送信予約時間にPCや携帯の電源が消えてても、メール送信が出来ます。繰り返しの予約もOKだから、定期連絡にも使えますよね。

送信予約が5件までだったら、完全無料のサービスというのも嬉しい。早速使ってみたいと思います。
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。