FC2ブログ
tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有機化されたヨードの力
有機性ヨードとはなにか、ご存知ですか。

ヨードというのはヨウ素のことだと言えば、ピンと来る方もいらっしゃるかもしれません。体内で甲状腺ホルモンを合成するのに必要な、人体にとっての必須元素です。海藻類に多く含まれているとか、放射能汚染が起きた場合には安定ヨウ素剤を服用するということも知られていますね。

そしてアルベルト製薬に、大正時代に有機化に成功した、有機性ヨードという栄養補助食品があります。もともとは結核の治療薬として開発された、歴史のあるものです。そして今日では、いろいろな効果のあることが知られてきました。ホームページを見ますと、その多彩さにびっくりしてしまいます。

有機化したものは水溶性のヨードのようにコロイド状になっていなく、高品質なヨード剤と言えます。そして、有機化したヨード剤は、アルベルト製薬のものだけです。

最近ではいろんなヨード剤が出回っているようですが、自分の体に服用するものですから断然、安心安全なものがいいですよね。

アルベルト製薬の、高品質なヨードはこちら
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。