tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水回りで困ったら、株式会社住まいる設備
昔、トイレの給水管とタンクの間から水漏れして、困ったことがありました。水道屋さんに連絡してもなかなか来てもらえなくて、その間、いちいちトイレの元栓を締めていました。その頃は大人だけだったので良かったけど、今は子どもがいるので、そういうこともできないなあ。

すぐ来てもらえるという水道修理屋さんを探していたら、株式会社住まいる設備というところを見つけました。こちらは、電話を受けたら近くにいるメンテナンススタッフへ連絡して、早急に向かえるように手配してくれるんですって。それは助かりますよね。

作業が丁寧なことはもちろん、水まわりのトラブル予防策などもアドバイスしてくださるんだそうです。実は例の水漏れ、一度じゃ直らなくて2回呼んでるんですよ。だから、親切で丁寧なことは第一優先!株式会社住まいる設備はメンテナンススタッフの清潔さにまで気を配っているんですって。

迅速な対応だってことは、反対に気になるのは料金ですよね。ホームページに作業料金がきちんと載っており、それを見るとだいぶ安いですね。この料金では済まなかったので、次からは株式会社住まいる設備にまず連絡しようっと!
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。