FC2ブログ
tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVDやブルーレイの映像の整理に
最近、溜まったDVDやビデオカメラ録画の映像をどう整理するかっていうことで、悩み中。とにかくまとめていれなきゃ、年末の大掃除もままならないくらい、部屋の片隅に溜まってしまっています。

でも、DVDやブルーレイのコピーって、パソコンのフリーソフトを使ってやろうとしたんですが、なぜか失敗するんですよね。もう、何枚も無駄にして、
イライラしちゃって。

なので、市販ソフトを探してみました。そしたら、『DVDFab3』っていうのが、評判がいいみたいですね。ブルーレイからDVDにコピーしたり、片面2層のものを片面1層にしたり、複数のディスクの統合も、分かりやすい画面で簡単にできそうです。なんか、ディスクが節約できそうで、いいですよね。

ジャングル製DVDFab国内版だと、なんと海外の本家版『DVDFab』よりも、安くかうことができるんだそうですよ、普通逆っぽいですけどね。日本語のサイトで購入やサポートを見たりできるのは、安心です。

毎年の更新も不要とのこと。今年の正月休みは、これで一気に映像の整理、しちゃおうっか!
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。