tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めて乳がん検診を受けて
この間、初めて乳がん検診を受けてきました。

年間5万人が乳がんに罹っているそうです。がん細胞は1cmになるのに15年以上もかかりますが、それから早期がんの限界といわれる2cmへは、たった1.5年でなってしまうんだそうです。速いですね。
また乳がんって、40代後半に最も発生しています。その頃といえば、まだまだ子育ても終わってない時期じゃないですか。結果が出るのはしばらく後なのですが、結果を聞くのがちょっと怖いなあって思っています。

もし、乳がんに罹っていたら、子どもたちはどうなってしまうのか…私自身の人生も、まだまだこれからだし、できる限りのことをしたいものです。

そんな中、アルベルト製薬株式会社が販売する、有機性ヨードを含む健康食品を知りました。聞き慣れないものですが、大正時代に結核の治療目的で開発され、最近では名古屋大学医学部第2外科学教室の研究成果が、日本癌治療学会誌に発表されているんだそうです。実際の資料はアルベルト製薬㈱のホームページに詳しく載っていますよ。

そちらでは無料カウンセリングも受けられるそうですから、心に留めておきたいものです。
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。