FC2ブログ
tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本格的にウォーキングを始める前に、膝サポーター
会社の先輩がウォーキングにはまっているそうで、バスで行く野山ウォーキングツアーに行ったりしているんですって。で、私も挑戦してみようかなと思っているのですが、一つ不安が。膝が痛くならないかなあ。というのも、その話をしたのが、健保組合のウォーキングの時だったんですね。で、一緒に歩いたら膝が痛くなってしまって。歩き方が悪いのか、歳のせいなのか…

なので、本格的にウォーキングを始める前に、Shock Doctorの膝 サポーターをチェックしてみました。一口にサポーターと言っても、いろんな形状があるのですね。それから、適度な圧迫と温感も選べるし、デザインもスポーティでかっこいい。ちょっとダサイものをイメージしていたのですが…違いますね。ウォーキングに使うなら、2か3のパフォーマンスレベルがいいのかなあ。Xストラップシステムとか、両側面サポート・ヒンジとか、機構を見ただけで、ものすごく守ってくれそうな感じがします。


ほかに足首 サポーターも気になっちゃいました。普段から足首を、よくひねるんで(やっぱり歩き方がよくないのかな…)。これは、日常での使用に適したものがほしいな。

まだまだ手首や肘 サポーターなど、さまざまな部位を守るサポーターがあるのですね。もうすっかり、膝 サポーターを買って、ほかの用品も買って、ウォーキングを始める気になっちゃってます!
レビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。