FC2ブログ
tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルベルト製薬株式会社の有機性ヨードについて
日本人が一生のうちになんらかのがんに罹患する割合は、2人に1人。
そしてなんらかのがんで死亡する割合は、3人に1人といわれています。
こんなに多いという体感は今までなかったのですが、叔父が最近60歳を前にして肺がんで亡くなってから、ああ、やっぱりがんってかかるときにはかかるんだ、恐ろしい病気なんだということを、感じているところです。

最近、アルベルト製薬株式会社が、有機性ヨードというものを販売しているということを知りました。
有機性ヨード、聞きなれない言葉ですが、もともと結核の治療薬として開発された歴史があるそうで、最近の研究では、がんに関して、名古屋大学医学部第2外科学教室の研究結果が、日本癌治療学会誌に発表されています。

詳しい資料は、アルベルト製薬株式会社のホームページに掲載されています。

現在は健康食品として、サプリメントになって販売もされていますし、代替医療の分野でも活躍しているようです。

でも、まだまだ取り扱っている病院や薬局などは少ないようです。アルベルト製薬株式会社では、電話やメールで無料相談やカウンセリングを行っているそうですので、気になる方はチェックされてみてはいかがでしょうか。
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。