tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BBクリームを、また使ってみようかな
BBクリームっていうのは、肌のケアもしながら、ファンデーションとして使える化粧品として、人気が出ましたよね。流行っていたころ私も使っていたのですが、吹き出物が出来てしまったことがありました。カバー力も弱かったし、BBクリームのくせに…と思いながら、それ以来使ってなかったのですが。

いま、薬事コンサルタント&炭酸美容家の■Love&Beauty高橋弘美■さんのブログ記事を読んでみましたら、「潤透花BBクリーム」が紹介されていました。基礎化粧品 通販で買えるそうです。
潤透花 BBクリーム

普段はオーガニック系のパウダーを使用、休みの日はもっぱら機能性重視で下地を選ばれているそうですが、テクスチャーはすっと均等にムラなく伸びて付け心地は軽く、乾燥しやすい下地が多い中、潤透花BBクリームはうるおいが長時間持続し、気になるクマやしみも目立たなくできて、カバー力にも満足できたとのこと。

成分についても詳しく載っているし、時短ケアにぴったりだったという感想が、一番心に残りました。やっぱり子育て中はびっちりメイクできないですし、専門家さんのつけ心地の感想は、やっぱり参考になります。敏感肌 化粧品としても安心できそうですね。

やっぱり便利なBBクリームを、また使ってみようかなという気になりました。
レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。