tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
簡単にキレイに!プリンセスミール スムージー
ダイエットやキレイになるために、スムージーが流行ってるって聞いたことはあるんですけど、自分で作るとなると、材料を揃えたり、バランスを考えたりが難しそう…

そういう手間が一切なく、手軽に栄養バランスばっちりのスムージーが作れるセットがあることを知りました。

プリンセスミール スムージーは、食材宅配サービスでおなじみのタイヘイの女性栄養士チームが研究開発していて、新鮮な食材を真空冷凍パックに瞬間冷凍しているから、とっても簡単に作れて、バリエーションや栄養バランスもばっちりなんですよ。

実際に作って飲んでみた方のブログを見てみました。
体験記その3 キレイをつくるスムージー 「プリンセスミール スムージー」♪
スムージーの材料が、可愛いパックに一つずつ入っている写真が載っています。これなら簡単ですね。
たとえば、デトックスBOXより ゴールドミックスには、オレンジやかぼちゃ、りんご、マンゴー、人参が入ってます。ミキサーにかけやすいよう、すでに小さくカットされていますね。さっぱりした甘さでツルッと飲めたそうです。それで、デトックスの効果が期待できるなんて、いいですよね!

ほかの4種類もそれぞれ特色があって、身体に良さそう!飲みたい時に冷凍庫から取り出してサッと作るだけ。1回ごとに食材をそろえたり、量ったりしたくてもいいし、生ごみも出ないしとっても楽そう!
スムージー
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。