FC2ブログ
tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月額料金のレンタルプリンター
最近、カラー印刷をすることが極端に増えまして、プリンターコストに悩んでいます。本体価格はとっても安く、5000円以下で買ったんですけど、カートリッジがノズル内蔵型なので非常に高く、カラーと白黒で、5000円近くかかってしまいます。代替インクも売っていないので、壊れるまで純正を使い続けなければなりません。しかも、すぐ壊れそうな雰囲気…すでに両面印刷は紙づまり。前の同じメーカーのも3年で壊れましたし、この間も無線LANがおかしくなり、復旧は出来ましたが、不安が残ります。

印刷 費用を考えると、レンタルプリンターもいいなあと思いはじめています。「カラー印刷し放題(R)」のレンタルプリンターだと、月額14,800円〜のレンタル料金でカラー印刷がし放題です。しかも、インクは使い放題、プリンターの故障に対しても、すぐに新品の代替機と取り替えてくれて、メンテナンス不要。もし今のプリンタが壊れたりしたら、買い替え・維持のコストと、こちらのコストを考えて、使ってみたいなあと考えています。
カラー印刷し放題(R)
レビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。