FC2ブログ
tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妊娠中に心配なオーラルケアについて
妊娠中の歯科治療って、なんだか躊躇するんですよね。赤ちゃんに悪いんじゃないかとか、仕事をしていたら忙しくて行けないとか。でもね、行っておいた方がいいですよ!赤ちゃんが産まれると、もっと大変になって行くことが難しくなりますから。私も、歯ぐきが痛くなった時には、必死に家で歯磨きしたものでした。

不安なプレママ期、生まれて1歳までの赤ちゃんのマタニティ オーラルケアの悩みに、歯科外来の先生が相談に乗ってくれるサイトがオープンしました。「ORALcom(オーラルコム)」のマタニティ歯科相談室では、いろんな疑問に応えてくれます。「出産前の歯のクリーニング最適時期」についての質問には、妊娠の安定期であれば、安全に歯科治療を行えるとあります。妊娠中期に行くのが最適ですね。

ただいま新規サイトオープンキャンペーンをやっていまして、アンケートに協力した方の中から抽選で120名に「クリニカハミガキ」「歯ブラシ」「デンタルウォッシュ」がプレゼントに。私もプレママや赤ちゃんがいたら良かった。だいぶ子どもも大きくなっちゃいましたしね。しかし、それはそれで歯医者さんへはよく通うようになるのですが…
ORALcom(オーラルコム)
レビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。