FC2ブログ
tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少ない化粧水で、肌の保湿力を高めるコットン!
お化粧を始めたときに、はじめはコットンを使って化粧水をつけていましたが、なんだかコットンに染み込みすぎてもったいないし、繊維が皮膚に残る感じも嫌だったので、そのうち手で塗るようになっていました。

しかし、いい商品が出たようです。ユニ・チャームの「シルコットうるうるスポンジ仕立て」。なんと1/2の量の化粧水で、驚くほど潤うとのこと。

実際に使ってみた■きまぐれ主婦のきまぐれ日記■さんの体験記事を読んでみました。

コットンの形がちょっとカーブしてて、スポンジ仕立て・・・ってことで、ちょっと弾力もあるんだそう。
化粧水をつけてる写真を見ると、ほんと少しの量で染み込ませられそうですね。

コットン 化粧水パッティングしたほうが、手でなじませるだけの場合に比べ、お肌の水分保持機能を高める効果があることが最近の研究でわかっているんだそうです。保湿力、もうこれがわたしには必要です!

しかも、使い終わった後はミシン目で二つに分けて、目の下などの部分パックができる!考え抜かれていますね。
シルコットうるうるスポンジ仕立て
レビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。