tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつまでも綺麗な床で
今消費税が上がる前に、住宅を新築する人が激増しているそうですね。いいなあ、ピカピカの家。壁も床も、とっても綺麗なんですよね。我が家の両親も去年新築して、遊びに行きましたが、最近の家は田舎でも洋風の間取りでおしゃれですね。

でも、やってしまったんです。きれいなリビングの床に、ダイニングテーブルのいすで、ギギーッとキズを…あ〜あ。フローリングの床って簡単にキズが入るんですね。無垢の木を使っていたから、なおさらだったみたいです。

完成して、足を踏み入れる前に教えておけばよかったな、フロアコーティング加工のこと。文字通り、フローリングにコーティングをする施工です。

クルマのコーティングでもあるような、ガラスコーティングも、建てた後からできるんです。もちろん住んでいる途中でもOK。そうすると、キズも入りにくくなりますし、ヨゴレもサッと落ちます。

せっかくの新築なら、入居前に考えてみられてはいかがでしょうか。
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。