FC2ブログ
tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私書箱を使おう!
いろんな懸賞やプレゼントに応募していたら、たくさんDMが届くようになってしまいました。中には、身に憶えのないものも…これは、個人情報が漏れてますね…ちょっと怖くなります。

この山のようなDMをなんとかしたい!また反対に、仕事関係の書類とか、家族には知られたくない届け物とか、別の住所に送ってほしいというニーズもあるでしょう。

そこで活用したいのが、私書箱。郵便局内だけに開設できるんじゃなくて、民間の会社でも開設できる会社がいろいろあります。受け取り方も、転送してもらたり、来店したりと選べるようです。

いろいろある私設私書箱ですが、気になるのが料金やサービス。それが全国一挙比較できるのが私書箱の料金比較サイト「メルコム」です。各都道府県ごとの私書箱会社が検索できたり、エリアや料金が比較できるんですよ。

東京とかに別の住所、だなんてなんだかかっこいいですよね。活用したい方は、ぜひ比較してみてください!
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。