tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
純正スピーカーのままで高音質サウンドカーナビ「DIATONE SOUND.NAVI」
クルマのオーディオシステムっていうと、かなり凝っていろんな機器を入れるというイメージがあります。通勤や買い物途中で音楽を聴くのが楽しみではあるんですが、そこまではできないので、純正のスピーカーで聴いています。でも、音質にはちょっと不満。やっぱり高音質がいいですよね。

それが、純正スピーカーのままでも高級オーディオの雰囲気を感じることができる、カーナビがあるんですって。三菱電機の「DIATONE SOUND.NAVI」。ダイヤトーンのテクノロジーが込められたカーナビで、高音質サウンドも実現する?!CLUB DIATONEにも詳しく書かれていますが、実際に体験した方のブログ
http://ameblo.jp/mahina/entry-11491976050.html
を見てみました。

目を閉じれば、目の前で平井賢が歌ってる??と思えるくらいの綺麗なサウンドですって!(運転中は目は閉じれないけど…)音を大きくしても音割れがなく、また低音もノイズなしで鮮明に聞こえるそうです。i-podやSDカード等にも対応しているそう。

音楽ががライブのように聴ければ、運転もずっと楽しくなりますね!
DIATONE SOUND. NAVI
レビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。