tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラー印刷もがんがんできるレンタルプリンター
プリンターを持っていると便利ですが、困っているのがインク代。ちょっと多く印刷すると、すぐにインクがなくなってしまいます。カラー印刷すると特にね。今もうすでに、残りわずかになっちゃっています。インクもけっこう高いやつなんですよね。それに、前のプリンターが3年で壊れてしまったので、プリンターコストもバカになりません。

月額のレンタル料金だけで、無制限に印刷し放題のレンタルプリンターがあると知りました。その名も「カラー印刷し放題(R)」。月額14,800円で、インク代も、メンテナンス代も一切かからないそうです。

わたしがこれを勧めたいのが自治会。けっこうプリントする部数も多いけど、コピー機を買うと高いし、公民館までコピーしにいくのも大変だと聞きました。これだと、壊れても取り替えてもらえるし、インクのことを考えずにがんがんプリントできますよね。
カラー印刷し放題
レビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。