FC2ブログ
tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高級オーディオの音質のカーナビ「DIATONE SOUND.NAVI」
わたしの車は運転中、オーディオルームと化してます。しかし、MP3プレーヤーの音をFMトランスミッターで飛ばし、純正のスピーカーで聴いているので、音はイマイチ、薄い感じ。あと、いちいち配線が面倒くさい。

車のオーディオって、スピーカーから高いものをつけなくちゃいけないものだと思っていたら、純正スピーカーのままでも高級オーディオの雰囲気の音が楽しめるカーナビがあるんですってね。カーオーディオ専門誌にもよく登場する、ダイヤトーンの「DIATONE SOUND.NAVI」。

実際に聴いてみたアンク☆さんの記事を見てみました。トラックリストも大きく出て、操作しやすそうでいいですね。ナビも見やすいとのこと。それでいて、32bit高音質D/Aコンバーターや、40bit高精度演算DSP、ローノイズ高音質パワーアンプなどの技術が駆使されてて、まるで平井堅が目の前で歌ってくれてるみたいだったというのはすごいなあ。

圧縮で失われた音質をCDレベルまで補正・再生してくれるそうですから、MP3プレーヤーの曲でも快適に聴けそうですね。

わたしはカーナビ持ってなくて、つけようかなと考えていたところなので、さっそく候補に入れちゃう!
DIATONE SOUND. NAVI
レビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。