FC2ブログ
tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家庭で歯の汚れを落とす「ピュアリカ」を使って
最近歯の黄ばみが気になるようになってきました。毎日のブラッシングは丁寧にやっているつもりですけど、やっぱり落ちないのですよね。以前、歯医者さんでホームホワイトニングをしたこともあるのですけど、2週間の間2時間マウスピースをつけてなくちゃいけないのも大変でしたし、費用も結構しましたので、またやるかというのは考えどころ。

で、このようなものを見つけました。家庭でできる歯の集中ケア、「ピュアリカ」。こちらは歯磨き後にスティックについている筆で液を塗るだけでいいんです。歯の汚れを浮かして落とすそうで、研磨剤も使用されてないオーガニック美容液です。
ピュアリカ使用前

さっそくピュアリカを使ってみました。上の前歯の黄ばみが気になるんですよね…その歯へ塗り塗り。液もさらさらしていて、こすられている感じはしません。匂いも以前ホワイトニングで使っていた薬剤に似ていて、爽やかな香りで、なんだか口の臭いも気にならなくなる感じです。なんといっても塗るだけなのが簡単!

しばらくピュアリカを使ってから撮ったのがこちら。
ピュアリカ使用後

意外と早くに効果が実感できたのが驚きでした。こんなに簡単にできるのなら、毎日使いしたいですね。
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。