FC2ブログ
tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シミを追い出す、作らせない潤透花エッセンス
この歳になってくると、やっぱり顔 シミとかが気になってくるんですよね…そろそろ(遅いかな?)シミ 美容液を使ってエイジングケアをしっかりしなければ。

そこで見つけた、シミ消し化粧品。「潤透花エッセンス」は椿油をベーストした、うれしいオールインワン化粧品なんです。椿油、昔から使われていますが、改めて調べてみると、肌の皮脂と近い成分のオレイン酸が含まれているんだそう。これが、保湿作用や抗酸化作用があるということで、シミを追い出す、出来にくくする作用があるんですって。

こちらを愛用しているという、「BEAUTY☆LIFE 長谷川朋美オフィシャルブログ」の記事を読んでみました。ちょっと目元に年齢を感じさせますが、きれいな肌の人ですね。オイルだけどベタつかずさらっとしていて、すーっと馴染んで軽い感触ということで、ちょっとオイリー肌気味の私にも合いそう。
お風呂の湯船の中でマッサージオイルとして使うのも、オススメなんだそうですよ。
潤透花エッセンス
レビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。