FC2ブログ
tabiayu FC2 blog
新サービスやレビューをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めて乳がん検診を受けて
この間、初めて乳がん検診を受けてきました。

年間5万人が乳がんに罹っているそうです。がん細胞は1cmになるのに15年以上もかかりますが、それから早期がんの限界といわれる2cmへは、たった1.5年でなってしまうんだそうです。速いですね。
また乳がんって、40代後半に最も発生しています。その頃といえば、まだまだ子育ても終わってない時期じゃないですか。結果が出るのはしばらく後なのですが、結果を聞くのがちょっと怖いなあって思っています。

もし、乳がんに罹っていたら、子どもたちはどうなってしまうのか…私自身の人生も、まだまだこれからだし、できる限りのことをしたいものです。

そんな中、アルベルト製薬株式会社が販売する、有機性ヨードを含む健康食品を知りました。聞き慣れないものですが、大正時代に結核の治療目的で開発され、最近では名古屋大学医学部第2外科学教室の研究成果が、日本癌治療学会誌に発表されているんだそうです。実際の資料はアルベルト製薬㈱のホームページに詳しく載っていますよ。

そちらでは無料カウンセリングも受けられるそうですから、心に留めておきたいものです。
スポンサーサイト
ダイエット専門痩身エステサロン『ダイエットパートナー新宿店』のサービス
ダイエットのサロンを探すなら、サービス内容や料金が非常に気になります。

新宿区西新宿にある、ダイエット専門痩身エステサロン『ダイエットパートナー新宿店』。特徴的なのは、目標体重に応じた定額料金という点。例えば、-5kgコースだと、49,000円というふうに決まってますし、3年間まで何度通っても定額だというのは、うれしいですね!(1施術ごとに1,000円の費用がかかります)

リバウンド保証も3年間あり。ということは、一旦痩せて、また戻っちゃった場合でも、追加料金はかからないのですね。3年間理想の体重をバッチリ維持できちゃうってこと!

ダイエットコースの内容は、耳つぼ、EMS(電気運動)、カッピング、酸素セラピー、骨盤矯正です。耳つぼ刺激には食欲を抑える効果があるんですってね。食事制限も必要ですが、カウンセリングでサポート、アドバイスをしてくれます。

オプションでキャビテーション施術もあります。超音波で脂肪細胞を壊して体外に排出します。だけど、分解後48時間程で動脈まで流れていくので、その間に必要以上の脂質を摂取すると、意味がないそうですね。そういった情報も記事として詳しく書かれているので、ますます期待が持てます!
【PR】
土日や長期休暇をただ休むだけじゃもったいない!わたしは、その期間気が向いたらアルバイトを入れています。お小遣いも稼げてラッキー。どうやってバイトを探すかというと、「シフトワークス」で探すんです!

こだわり検索で、自分の通えるエリアと、時間帯・勤務曜日・勤務時間、そしてWワークOKなど、家にいながらにしてたくさんの求人を見ることができるから、探すのも簡単、Web応募でバイト先への応募も簡単!

いつもやっている、住んでる市でのWワークOK求人を探してみました。

今日も144件のアルバイトがヒットしました。自分の希望にあったアルバイトが、きっと見つかる!
レビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
記事を書いてポイントGET!【Shinobiライティング】新規会員登録プログラム
記事を書いてポイントGET!【Shinobiライティング】新規会員登録プログラム
無料通話アプリ「Qtalk」
いいかげんそろそろスマートフォンが欲しいなと思っているわたしです。通話料や通信費が高く付きそうなのが躊躇している理由なのですが、反対に、ユーザー同士だと無料通話ができるなんていうアプリもあるから、いいなあと思っています。

今回初めて知ったのが、「Qtalk」。これはiPhoneやAndroidスマートフォンのアプリになっていて、お得な通話料で一般電話や携帯電話へ国内・国際通話をかけることが出来るサービスなんですって。skypeよりも安いと聞きました。また、今ダウンロードすると、アメリカへ50分無料通話できる量のポイント、100コールポイントが貰えるのでお得ですよ。

ウリは通話品質。最高の通話音質を誇るといいますから、安心ですね。

また、Qtalkユーザー同士だと完全無料で利用できるそうですし、グループ通話というのがあって、相手がユーザーじゃなくても10人まで会話できるんだそうですよ。今までにないサービスですよね。

だんだん使ってみたくなってきちゃいました!
カルガモ引越センターの引越し
引越しをする時には、気になるのは料金ですよね。それとやり方。安くしようと思ったら、自分で荷造りするサービスを選択するかと思いますが、どうやってやろうか、悩んじゃいますよね。

「カルガモ引越センター」では無料サービスが充実しているのが魅力的。ダンボール50枚、食器包300枚、ふとん袋3枚までは無料サービスですし、ハンガーBOXも無料貸し出してくれるので、クローゼットの衣類もそのまま梱包することが出来ます。荷造りが楽になりますよね。バイクの搬送まで、なんと無料なんだそうですよ。

そういう時間が取れない人は、荷造りや荷解きをしてくれるプランもあり、サイトで簡易見積りが簡単に出来ます。詳しく知りたい方は訪問見積もりサービスも。評判も良く、満足度100点を付けた方が、8割もいるんですって。

もし引越す時があったら、お見積もりしてもらおうっと。
引越しならカルガモ引越センター
子どもの預け先がなくて、一人で子育てしていた時、大変でした。美容院にも行けない、家事は追いつかない、そのせいで産後にブルーになるし…。今思えば、家事代行やベビーシッターなどのサービスを、上手に利用すればよかったです。ちょっとの手助けで、ずいぶんラクになるものですから。

そんな要望に応える、名古屋の家政婦・家事代行、ベビーシッターのスマイルプラスです。
トリートメント成分をヘアカラーに配合した白髪染め
最近、白髪がまた出てきて困ってるんですよね。よく、白髪染めから染めた先から根元までが白くでてくるというのは聞きますけど、わたしの場合、白髪染め後数ヶ月経つと、全体的に色が抜けてしまうんです。どうしてなのかしら?

どうやら調べてみると、白髪染めのカラーって、だんだん抜けるらしいですね。抜けにくい白髪染めはないかと思って、「ウエラトーン2+1シリーズ」を見てみました。ミクロ粒子が、髪の中までしっかり浸透し、混合液を作る際に輝きエッセンスをプラスするから、輝くツヤと美しい染め上がりになるそうです。

全23色あるそうで、今度使ってみたいですね。定番カラーのウォームブラウンの7Gが、フォーマルにもカジュアルにも、バランス良く似合いそう。
「美感青汁」
ビタミン摂取でもっと野菜を摂りたいなぁ、と思うんですけど、自分でつくるごはんだけでは、限界があるんですよね。外食や弁当にも、野菜は少ないし。
そう思うと、青汁が手っ取り早いのかなと思うけど、どうもあのクセのある感じがねぇ。
しかし、これが青汁?と思うような商品を見つけました。その名も「美感青汁」。

「美感青汁」はジェルタイプの新感覚青汁なんだそうですよ。チューブに入っているので、どこでも手軽にいただけますね。
しかも、5大美容成分がたっぷり入っているというから、女性にはうれしいですよね。ビタミンCは1包で一日分!
美味しくて、経済的だっていろんな有名人のブログにも取り上げられて評判なんですって。わたしも、試してみたいなぁ。

今なら送料永久無料のキャンペーン中なんだそうです。
美感青汁
カリウム食品原種ゴーヤー茶
カリウム食品原種ゴーヤー茶

ゴーヤ茶の説明

●カリウムは余分な塩分と水分を排泄してくれます。自然の降圧薬と言われる脱塩力が強いカリウムが緑茶の4倍です。
カリウムは余分な塩分や水分を排泄してくれるので高血圧やむくみに効果的な成分です。
ビタミンCはレモンの3倍です。

●ゴーヤーの種には脂肪を分解してくれる共役リノール酸が食品の中でも特に豊富です。
copyright © 2005 tabiayu FC2 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。